【フォトト】 写真と私と

【ふぉとと】いい写真が撮れたらアップしています。あわせて書きたいことがあれば書くブログです。Photo to my future and you.

邪魔になるのは、わかっていたんです。

f:id:nikome:20190603094334j:imageNikonD750, Sigma35mmf1.4, 1/1000, f/1.4, iso125 : ディズニーランドのスモールワールド近くのレストランです。ディズニーランドには何度か行っているのですが、撮りどころがたくさんあることに、今更気がつきました(^◇^;)

 

◼️

家族でディズニーに行ってきました。まだ小さい我が子も一緒です。

そこに、一眼レフを持って行きました。

邪魔になることはわかっていたんです。

でも、スマホには撮れない良い写真が撮れるのではないか?撮れてほしい!という、期待がありました。

やっぱり一眼レフは違うね!と言いたかったのです。

 

結果、邪魔でした(T_T)

コンデジも持っていったのですが、コンデジすらも邪魔でした。

そして、スマホの素晴らしさを再認識させられました。カメラ業界が伸び悩む理由がわかります(T-T)

娘が写真に撮られる事が好きになってくれたら、一眼レフを持ってディズニーに行きたいと思います。

 

次、子供と旅行に行くなら、RICOHのシータを持って行ってみたいです。

360度カメラ RICOH THETA

子供顔と、子供の見ているものが同時に撮れるのは、記録写真としてはこれ以上ない写真が撮れることに期待しています!