【フォトト】 写真と私と

【ふぉとと】いい写真が撮れたらアップしています。あわせて書きたいことがあれば書くブログです。Photo to my future and you.

Adobe PaintCan その3

PaintCan

f:id:nikome:20210801172922j:image

 

元写真

f:id:nikome:20210802000347j:image

 

PaintCanについて調べたら、6年前にリリースされたアプリでした。

自分が知らなかっただけで、こんなに楽しいソフトが6年前から存在していたんですね。

過去に「無知は罪」と言われたことを思い出してしまいました。

 

アプリの最終更新は1年前でした。更新のスパンと、最終更新日から、まだ更新される事はあるかもしれません。

ですが、すでにPhotoshopに似たような機能が実装されててもおかしくなさそうです。

楽しいことを知らずに生きる、という罪を犯さないように、Photoshopの機能を調べます。