【フォトト】 写真と私と

【ふぉとと】いい写真が撮れたらアップしています。あわせて書きたいことがあれば書くブログです。Photo to my future and you.

ボケてない写真と絶景

f:id:nikome:20190403182545j:imageNikonD750, Sigma35mmf1.4, 1/125, f/1.4, iso2000

背景がボケボケな写真が好きで、そういう写真ばかり撮っているのですが、

ボケてない写真も撮れるようになりたいと思っています。

それで、

ボケていない写真をInstagramなどで、意識して見るようにしてみたのですが、

絶景の風景写真が多いですね。

ですが、私の生活圏内に絶景がみあたりません(^^;;

それは、

私が風景に目を向けていないために、日常の中の絶景が見つけられないのかもしれません。

目線を広げていこうと思います。

合わせて、

通勤ルートも広げて、一駅分歩いてみます。健康にもなって、一石二鳥です。