【フォトト】 写真と私と

【ふぉとと】いい写真が撮れたらアップしています。あわせて書きたいことがあれば書くブログです。Photo to my future and you.

カメラを持ち歩いて気がついたこと

f:id:nikome:20190314073340j:image

カメラを持ち歩くようになって、色んなことに気がつきました。

・花の咲く場所

・花の咲き始める頃と枯れ始める頃

・蝶々などの虫が多い場所

・光のさす場所と時間

・街灯がある場所

・野生の草花が多い場所

・草刈りの時期

などです。

冬は、

花や虫がほとんどいなかったので、

写真を撮るために、色んな道を歩きました。早起きもしました。

これから、暖かくなって、

花が咲き、虫が目を覚まします。

考えただけでワクワクします。

問題は、

写真のことばかり考えてしまい、仕事が手につかなくなっていることです σ(^_^;)