【フォトト】 写真と私と

【ふぉとと】いい写真が撮れたらアップしています。あわせて書きたいことがあれば書くブログです。Photo to my future and you.

f:id:nikome:20190311221724j:image

「日本の風景には、雨が似合う。」

そう思えるようになりました。

以前は、「くせ毛」と「花粉症」が理由で嫌いな季節でした。

ですが、

雨の日でも、カメラを持って歩くようになってからは、

雨の日の撮影が、楽しくてしかたなくなっていました。

今から梅雨が待ち遠しいです。

 

という事を、

海外の雨を語れるほど海外旅行をして、花粉症も治してから、

胸を張って言ってみたいです^_^;

ちなみに、

雨の日が好きになったのは本当です。

くせ毛は、諦めました。